SSブログ

「珈琲きゃろっと」の美味しい珈琲が口コミで話題です☆

「珈琲きゃろっと」は豆の産地・種類に、焙煎・焙煎機・鮮度にまで徹底的にこだわったコーヒー豆なんですね〜♪珈琲好きの間でも、全然違う〜と口コミが広がっています☆

 

美味しいコーヒー豆の条件に、豆の"鮮度"があるんですね♪ [コーヒー豆の"鮮度"の秘密♪]



yakimame.jpg



  ■「珈琲きゃろっと」は、豆の鮮度にまでこだわっているから美味しいんですね♪


   おいしいコーヒーの条件というと
   豆の産地や品種、豆の挽き方・入れ方などが思い浮かぶんですが、
   実は豆の"鮮度"にも美味しさの秘密があるんですね☆


   よくデパートや街の珈琲販売店で
   ちょっと高めのおいしそうな豆を買ってきても、
   あまり味が変わらなかったり酸味がきつかったりしたことがありませんか。

   その一つの原因に、
   豆はいいものでも焙煎してからかなりの日数が経ってしまって
   豆が酸化して味が落ちていることがあるそうです♪


   「コーヒー豆にも鮮度が必要♪」
   だなんて初めて知りました☆



rmc2012.jpg




   「珈琲きゃろっと」はこの豆の鮮度に徹底的にこだわって、
   お客さまの注文があってからその分を焙煎しているんです♪


   大きな販売店だと
   どうしても大量に一気に焙煎してしまって
   結局多くが時間が経って酸化してしまうんですね★

   こだわりをもって
   本当に美味しい豆を届けたい♪という思いがなければ
   できないですよね〜。


   焙煎士の内倉大輔さんは、
   世界でも数少ないコーヒー界のソムリエとも言うべき
   「Qグレーダー」という最高位の資格をお持ちで、
   日本でも有数の焙煎士の方なんです。

   日本で行われている数々のコンテストにも出場されて
   優勝するなど、確かな知識と技術をお持ちの焙煎士なんですね☆



masukomi-randhinngu5.jpg




   そのこれまでのコーヒー豆と全く違う♪という
   口コミが口コミをよんで、
   たくさんのメディア・雑誌で紹介されています☆

   味や香りにうるさいコーヒー好きの方の間でも、
   大好評のようです♪


   ひとつひとつの"鮮度"にまでこだわっている豆は
   なかなかないので
   美味しくて話題になるのも納得できますね〜。



otamesi1-2.jpg


otamesi-gazou1.jpg




   今この、こだわりにこだわった「珈琲きゃろっと」の
   お試しセットが大変お買い得価格で
   数量限定で提供されています☆

   美味しくなければ全額返金!
   もしてくださるそうで、職人焙煎士:内倉さんの自信の表れなんでしょうね〜。


   また、 
   自宅でもプロの珈琲がいれられる
   内倉さん秘伝のコーヒーレシピもついてくるので、
   誰でもおうちでプロの本格的な珈琲が楽しめるんですよね☆


   朝の出勤前の珈琲が
   ホントに美味しくて香りも芳醇だったらどうですか♪
   毎朝起きるのが楽しみになってきますよね!

   この機会に、
   自宅で本当のプロのコーヒー豆で・プロの入れ方で
   リラックスできるひとときを楽しんでみるのもいいですよね〜。


全然違う!と口コミで話題の、「珈琲きゃろっと」の詳細はこちら☆↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。